4.25.2009

私のSweet Second Home, River Falls!


私は2年前にRiver Fallsにきました。
River Fallsは、たくさんしぜん(nature)があって、とてもきれいだと思います。
大学のちかくに、大きなこうえん(park)と、ちょっとレストランやBarがあります。
Dairy Queenもありますよ!
でも、River Fallsはちょっとふべん(inconvenient)だと思います。
電車やバスがありませんから(>_<)
大学の先生はみんなやさしくて、せんせつだと思います。
学生はとても元気で、外でよくキャッチボールやフリスビーであそんでいます。
RFの学生はとてもけんこうてき(healthy)だと思います。

キャンパスにはたくさんリス(squirrel)がいます!かわいいですよ♪
日本の大学にはリスはいません・・・ざんねんです(too bad)。


ところで、みなさん!私はクラスでJapanese instumentをひきました
おぼえていますか(remember)?
4月9日に、River Fallsのキャンパスで、International Bazaarがありました。
しゃしんを見てください!
わたしは、そのeventでperformanceをしましたよ!
たくさんお客さん(audience)がいて、きんちょうしました(nervous)・・・
でも、とてもたのしかったです★☆★

7 件のコメント:

  1. みづきさんのperformanceをわすれませんでした!!とてもすごいでした!!

    私もリスがかわいと思います。 =)

    返信削除
  2. Laxもきれいですよ!Wisconsinはとてもきれいだとおもいます。リスが大すいきです!日本にリスがいません?!ざんねんですね。。日本語のクラスのperformanceはとてもいいでしたよ!私はおんがくが大すきで、日本のおんがくはとてもきれいだと思います。

    返信削除
  3. 私もそうと思います、performanceはおもしろいとよかったです!
    私もウィスコンシンがすきです。でも、ふゆはとてもさむいです!

    返信削除
  4. ほんとうにそうですね!River Fallsはとてもきれいです!
    River Fallsはちょっとふべんです。。。。たくさんうんてんします。

    返信削除
  5. 私はリスがきらいと思います。

    返信削除
  6. キャサリンさん: ありがとうございます!RFのリスはかわいいですよね!

    Kaltsasさん: Laxに行ってみたいです(I wanna visit Lax)!カルサスさんは、どんな音楽がすきですか?

    majaさん: ありがとうございます:) そうですねー、ウィスコンシンのふゆはとてもさむいですね。わたしはウィスコンシンのなつがすきです!

    lybergさん: ライバーグさんは車をもっていますか?私もアメリカで車をうんてんしたいです。

    fairbanksさん: リスがきらいですか!??かわいいですよ!!

    返信削除
  7. そうですよね。私もアメリカに来てリスがいっぱいいるので、びっくりしました。日本だったら山にしかいませんよね。。。

    お琴のパフォーマンス、本当に素敵でした!お琴のこともいろいろわかってとてもよかったです。

    返信削除