4.19.2009

★私の好きなうた★



これは私の好きなうた、"Story"だよ!アーティストのなまえは、AI。

お母さんがアメリカ人で、お父さんが日本人。しゅっしん(hometown)は日本のかごしま。

でも、えい語(English)がじょうず(very good)だよ★ アメリカの学校に行ったからヾ(=^▽^=)ノ

今、日本でライブツアー(live tour)があるけど、私はアメリカにいるからいけないよー・・・ざんねん(too bad)・・・(ノ◇≦。)




これは、私のすきな日本のドラマのうた♪ アーティストのなまえは、GReeeeN。

うたのタイトルは"キセキ"。このYoutubeのページでドラマのクリップ(drama clip)が見れるよ!

これは、きょねんのなつ(last summer)に、ほうそうされた(broadcasted)、高校やきゅう(high school baseball)がテーマ(theme)のドラマ(*^▽^*)

ときどき、こわいシーン(scary scene)があるけど、とてもかんどうてきな(impressive)ドラマだから、みんな見てみてね★

しゅやく(hero)の、市原 隼人(いちはら はやと)はめっちゃ(very)かっこいいよー!!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


みんなは、日本のうたが好きですか?(*´ェ`*)

5 件のコメント:

  1. おぉ!
    市原はやとが好きなんだね!!知らなかった~~。
    AI,とてもいいよね!!
    (インフォーマルな言ばをつかいました!)

    返信削除
  2. AIって、なまえは聞いたことあるけど、うたもいいね!すごいパワフルな声!うただヒカルなんかより、ずっといいよ!かごしまでもコンサートやるのかな。。。

    Rookiesはこんどえいがができたよね。ドラマ、こんどyoutubeで見てみるね!このドラマ、イケメンがたくさん出てるんだよね。"(>▽<)"

    返信削除
  3. GReeeeNとAIはしりません。おもしろい!アーティストのFrou Frouはいいと思います。すきなうたはBreath Inだよ!

    返信削除
  4. アニヤ~!!
    僕もROOKIESが大好きです。。

    返信削除