3.25.2009

私のかぞく

   

これは私のかぞくのしゃしんです!

父は、おおさかにすんでいて、会社につめています。日本でそだちました(grew up in Japan)が、かんこくじん(Korean)です。

母はケアマネージャー(Care manager)で、かごしまにすんでいます。いつも元気いっぱい(energetic)です。

あには23さいで、京とにすんでいます。この月曜日に京との大学をそつぎょう(graduated)しました。来月から、こうこうの先生になります!けっこんはしていません。

いもうとは、もうすぐ18さいになります。こうこうせいです。とてもせがたかいですよ!


これは、私のねこです!なまえは、あい(means love in English)です。7さいくらいで、いろ(color)は、はいいろ(gray)です。ちょっとふとって(fat)います・・・でも、とてもかわいいですよ☆

これは私のオーストラリアのホストファミリーです!

お父さん、お母さん、女の子が2人います。しゃしんの、くろいかみ(black hair)の2人がホストシスターです。お父さんは、おみせ(store)のマネージャーで、お母さんはしごとをしていません。ホストシスターは、23さいと20さいです。とてもたのしい私のオーストラリアのかぞくです!うちに、いぬとねこもいます。

これはRiver Fallsのホストファミリーです。お父さんとお母さんは75さいくらいです。

もう2人ともたいしょくしました(already retired)が、お父さんは3Mにつとめていて、お母さんはRiver Fallsのがっこうの先生でした。むすこ(son)とむすめ(daughter)がいて、まご(grandchildren)もいます!

とてもやさしい私のアメリカのお父さんとお母さんです!

6 件のコメント:

  1. ええっ!?お父さんはかんこく人だったんですか?しりませんでした。じゃ、お父さんはかんこくごもはなしますか?

    おにいさんはかっこいいですね(^_^)。あと、ねこもかわいい!

    オーストラリアにホストファミリーがいるんですね!オーストラリアのどこに、いつ行きましたか?私は1999年から2001年まで、クィーンズランドのブリズベンにすんでいました。ちょうど、シドニーオリンピックの時でした。

    返信削除
  2. お父さんはかんこくごをはなしません。でも、おばあちゃんは、はなせますよ!

    オーストラリアは2003年の夏にしゅうがくりょこう(field trip)で行きました。ホストファミリーはヴィクトリアしゅうのメルボルンに住んでいます。

    返信削除
  3. みづきさんのブログはかわいらしいですね!
    ごきょうだい、みなさん(everybody)なかがよさそうです!ヽ(=´▽`=)ノ

    返信削除
  4. たくさんかぞくですよ!ねこはとてもかわいいです。

    返信削除
  5. みんあではやさしかったですか。

    返信削除
  6. 私は2000-2001にウィスコンシンでりゅう学生でした。今、私とおっとはWestbyのウィスコンシンですんでいます。

    返信削除