3.09.2009

私のすきなレストラン

わたしのすきなレストランは、日本りょうりの「寿司田(すしでん)」(http://www.porta.co.jp/shop_guide/shop/091/index.html)です。
わたしはシーフードが大すきですから!!
きょうとえきの、ちかがい(underground shopping mall)にあります。
さかな(fish)が、とてもしんせん(fresh)でおいしいです☆ 

レストランは小さいですが、とてもきれいです。てんいんさん(staff)もやさしいです。
よるに、たくさん人がきますよ!
ねだん(price)はちょっとたかいです。上のしゃしんのさしみは、¥4,000(USD 40)ぐらいです。
このレストランのちかくで、たくさんショッピングができますよ♪
ショッピングモールの名前は"Porta"(http://www.porta.co.jp/index.html)です。
ちゅうしゃじょうはありません。でんしゃで「きょうとえき」まで行ってください!
きょうとえきは、とても大きくて、きれいで、ゆうめい(famous)です。
それから、きょうとタワーもありますよ!
カメラをもっていって、たくさんしゃしんをとってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
ことし、日本に行く人は、きょうとの寿司田(すしでん)にいってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿