5.07.2009

ありがとうございました!


今日で日本語のクラスがおわりました!みなさん、クラスはどうでしたか?
私は毎日とてもたのしかったです★日本語のクラスのみなさんが大すきです:)

じつは(actually)、私は5月16日にUWRFをそつぎょうします(graduate)。
日本に5月25日に帰ります。ウィスコンシンをさる(leave)のは、とてもかなしい(sad)です。
でも、日本での新しい生かつをとてもたのしみにしています(look forward to my new life)。

たくさんの日本語クラスの学生が、次のセメスターも日本語をべんきょうすると思います。

私はもうウィスコンシンにはいませんが、(Although I won't be in Wisconsin anymore)
日本からみなさんをおうえんしていますよ♪(I will cheer for you guys from Japan)
がんばってください!

たくさん思い出(memories)をありがとうございました(>_<)
また、いつかどこかで会いましょう!(I will see you all again somewhere someday!)


みづき




1 件のコメント:

  1. みづきさん、
    クラスを手伝ってくれて本当にありがとうございました。私もおかげでとても楽しかったです!

    それにしてもこの写真、みんな笑顔が素敵!私が教えているときには見たことがないぐらいみんなハッピーそう。やっぱり、前田先生は怖いんでしょうか。。。。

    返信削除